無題

無題
ごきげんよう。
東浦町PRキャラクターの東浦未来です。
本日は、知多娘。の毎日の日常を描いたWEB漫画「ちたコミ」6話の公開のお知らせに参りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

第6話の舞台は、中部国際空港セントレアです。
初めて訪れた場所でしたので、とっても新鮮でした。
ああいった風景を’はいてく’というのでしょうか。
セラさん、とっても輝いていて素敵でした。
無題
下のほうにちっさく私も登場しております~

みんなで和やかに観光しているのもつかの間、、、
無題a 無題 無題a
なんだか’ぴんち’な状況にも・・・?
私も微力ながら、活躍いたしました!

知多娘。の歴史がこれからドンドン明らかになる(かも?!)しれません。

ぜひ括目せよ! です~

00340_1_14_1_543671294dbd7
バナークリックで「ちたコミ」にとびます!


未来