こんにちは。
知多みるくです★

先日は、東浦でマラソン大会が行われましたね!
10860550_756327837784295_996660815_o


どんな様子だったのでしょう??

あ!
ゆりえちゃん、舞台に登場しましたね(^^)
赤い鼻のトナカイと東うらやまうららか日和を歌いました♪
マラソンに参加された小さいお友達も、大人の方も一緒に楽しめたステージでしたね☆

ステージの後は抽選会★
10453072_757015651048847_403244670115390482_o

「東うらやまシティ」でお世話になった「手作りよろいの会」さんと一緒に!
10849089_757015541048858_6883470272413461110_o


ゆりえちゃん、他にはどんな所に行ったのですかー?
あ、記念タオル!
今回は東浦マラソンも40回目。記念タオルにはおだいちゃんが描かれています。

905887_757015594382186_6763223638670065463_o


ゆりえちゃん、色んな所を巡ったようです。

美味しそうなドーナッツ!これはげんきの郷ですね!!
大府健康の森に併設されていて、地域のお野菜の販売や、
美味しいものいっぱいのフードコートもあるんですよ。これは焼ドーナッツの
1403313_757015667715512_4954588633333703237_o

げんきの郷の、めぐりの湯ですね。マラソンで頑張った体を休めるにはぴったり!
地下1500メートルから毎分204リットルのお湯が湧出しているんです。
美容と健康の湯だったり、露天風呂だったり、浴槽が常滑焼陶製だったり!とっても素敵な癒し温泉です!
私も癒されたーーい!

10292539_757015774382168_7890570980430431550_n


おだいちゃんと一緒に*
1506708_757015624382183_4888375355148309410_n

東浦といえばこちら!
10885571_757015747715504_7751609416985353310_n


楽しくマラソン大会と地域を満喫でしたね☆


そういえば先日のマラソン大会もだいぶ寒い一日だったかと思いますが、
さらに凍てつくマラソン大会もあるみたいです。

なんと南極をマラソンするそうです。
03142x
標高約900m、地球上で一番厳しいと言われる自然環境で、時に「カタバ風」という風も吹き荒れるとか。
南極マラソンに参加するには、「サハラ砂漠マラソン」「アタカマ砂漠マラソン」「コビ砂漠マラソン」の3つのうち2つを完走してなければならないというルールが設定されたことも。

どんな道でも極めることはとてつもないですね((((゜Α゜


私たちの温暖な知多半島は、温和な雰囲気と人の温かさでせめていきましょう!!!(^▽^)


みるく