こんにちは☆
広小路クララなのです!
c29e4e94c5a47f42941077569047c8af

1月31日(土)はイベント目白押しDAYです~~!!
そういえば、目白押しってよく聞きますよね。目白さんが押しているのはそんなにすごいことなんですね~
目黒さんにも押してほしいです!

ということで、クララのライブに来てほしいなって思って、みるろぐに登場させていただきましたよっ!

クララと酔子さんの、半田ダブルはるかペアの初ライブなのです~~!!わっくわく!

なに歌おうかなっ!どんなライブになるかなっ!楽しみーーーーーなのです!

ライブは、
14時~14時20分ごろまで。

場所はクラシティ半田1階特設ステージ☆

クラシティ半田をみんなで盛り上げれたらクララ、とっても幸せなのですっ!
えへへ(*^ ^*)!!!

ちなみに、前は12月にライブさせていただきました☆
CIMG4008

CIMG3979

楽しかった~★

社本悠ちゃんと福山晴花ちゃんのライブなんて、楽しみです~!!
408386_363496383755298_1318350969_n


クララ