こんにちは。
知多みるくです!

明日、1月29日(木)は、名鉄空港線が開通・「ミュースカイ」登場10周年を迎えますよ!
b9030f50b48f54cf3f0bdfc5543142361

空港線とは、名鉄常滑駅~中部国際空港駅までの区間のことです★

ミュースカイって青いデザインがとっても素敵ですよね。内装の特別感もバッチリです。
ミュースカイに乗っていると、近未来に運んでくれそうなワクワクした気持ちにさせてくれます。

そんな10周年を記念して、名鉄発車式が行われます。

記念列車として、
2000系 ミュースカイ 4両編成が登場。

日時は、
2015年1月31日(土) 10時55分~11時04分

場所は、
中部国際空港駅 3番ホームです。

司会として、常滑セラ役笠原萌ちゃんが登場です♪
kasam
萌ちゃん、よろしくお願いします☆

また、発車式の前には、2000系説明書プレゼント抽選会もあります♪

9時15分より笠原萌ちゃんによる抽選会を開催し、直接プレゼントいたします!
※引換は9時30分まで

抽選会に参加するには、8時~9時に「空港線開業10周年記念入場券」に同封された応募券で応募していただきます。
応募いただいた中から、抽選で20名様に「2000系説明書」をプレゼントいたします。

応募箱設置場所は、中部国際空港駅 精算所横。

抽選と引き換え場所は、中部国際空港駅 3番ホーム先端スペースです。


セントレア開港10周年と連動して、盛り上がっています!
みなさん発車式を楽しみましょ☆

知多娘。ページのイベントページはこちら。
http://www.chita-musume.com/?p=10623

名鉄のイベント詳細ページはこちら。
http://www.meitetsu.co.jp/recommend/catalog/1240638_5053.html


みるく