こんにちは。
半田酔子よ。
こないだは、「桃の節句だよ!半田酔子と行く!ときめき半田☆まち歩き」で、
半田を愛してくれているみんなと、まち歩きをしたわ。
8c196bef2b83129558a124c208ed605c

袴姿で歩くのも、だんだん慣れてきた気がするかも。フフ。

この日はあいにくの雨だったけど、みんな、参加してくれて嬉しいわ。

今回はサプライズで、広小路クララ役社本悠ちゃんと、美浜愛役横田まりんちゃんが来てくれたの。
CIMG6386
まりんちゃんは冒頭、看板持ちをしてくれたわ。
jpg2

最初に向かったのは、JR半田駅!半田と言えば、酪農ということで、牛の像をご紹介。
CIMG6453
そして、半田運河へ。

CIMG6492

小栗家住宅を、福山晴花ちゃんが紹介してくれているわ
CIMG6565

CIMG6592

酒の文化館の前で記念撮影★
CIMG6602

お約束!
私のポーズをとる福山晴花ちゃん撮影会♪前とは違う衣装なのよ!実は。
CIMG6605

広小路クララ役社本悠ちゃんも。
CIMG6612

そして、館内観光!
あら?二人もお酒の味が分かるようになったのかしら?
ああ、甘酒なのね。(フルーツあまざけ)
CIMG6627


帰りも色んなルートを通って、、、
クラシティ半田到着♪
CIMG6686

最後のおみやげタイム!
CIMG6695

また第三弾、第四弾と開催していきたいわね♡
みんな、これからも半田のまち並みを楽しみましょ!

酔子