こんにちは!
知多みるくです。

先日あいちの離島である、日間賀島・佐久島・篠島で、PV撮影に行ってきましたーーーー!!

どの島も、とってもキレイで素敵で!
知多娘。も弾けましたよ☆

こちらは日間賀島の様子!
イルカだー♥
11999676_688892477882352_6653931483352120138_o
11942070_688891211215812_2922384220442025589_o
10255061_688892511215682_8507731714450071505_o

こちらはさくし、、、ま?
不思議な人?がいます、、
11225273_689722024466064_5557577620127371318_o

みんなで集合写真♥
11984528_903871779696566_1070783344_o

おひるねハウスですね!
12002236_903434826404691_2299375705333803000_n


篠島の様子!
夕日が素敵です!!
20150913篠島PV撮影_5494

11822808_902428563171984_327526393375877564_n

20150913篠島PV撮影_9845



ちなみに曲の収録も行いました♥
11995252_903872163029861_1607826851_o


離島PV、着々と進んでおります☆

続報をお待ちください♥



さて最後に、
離島企画も盛り上がっているので、今日は南知多のプチ知識をお伝えして終わります~!(^^)

南知多町には、全部で35の、大事な文化財があります。
例えば知多半島最南端にある羽豆岬
そこにある羽豆神社の社叢(しゃそう)は国の天然記念物に認定されているんですよー!

日本の大事な場所ということですねー☆
社叢(しゃそう)っていうのは、神社に行くまでの路のようなものを言うんですが、

この社叢は、『ウバメガシ』という植物によって作られた

自然の遊歩道みたいになっているんです

それが、周りの木と形も雰囲気も違うを醸し出し、素敵な小道を作り出しています

素敵ですね!(´▽`)



知多みるく