こんにちは、知多みるくです。

先週日曜日は、知多娘。が三河湾大浜漁港まで行ってまいりました!

この日は「第2回三河湾大感謝祭」!

出演したのは、
美浜愛役横田まりんちゃん、常滑セラ役笠原萌ちゃん、武豊乙姫役牛田有香ちゃん!

今回、3人の娘。たちが出演したのは、
あいちの離島をPRするステージ☆

クイズとトークであいちの離島PR♥
「アジトに隠された謎を解け!」♥は、リアル宝探しゲーム!
スマフォのアプリを活用したゲームなんて、楽しそうですー♪

CIMG5465
アジトに隠された謎を解け!」についてはこちら


たこみちゃんと一緒に!
CIMG5538

ライブステージも行いました!歌はあいちの離島Verでお届けしました☆

CIMG5483


PRチラシも配布しましたよ~
CIMG5457


いえい!まりんちゃん!
CIMG5453


ブースでは、佐久島、日間賀島、 篠島PVを上映!歌・PV出演はもちろん知多娘。です♪

来てくださった皆様、ありがとうございました☆

今後のあいちの離島PRは、
11月15日(日)の東京都内でのPRと、
 11月21・22日(土日)の池袋サンシャインでの アイランダー2015で行います☆

あいちの離島 アジト化計画HPはこちらhttp://www.rito.aichi.jp/



知多みるく

★今後のイベント情報★
●10月25日(日)
知多市産業まつり (出席カードもらえます)
 ☆今年も知多市産業まつりに知多娘。が登場します!知多娘。グッズ物販コーナーもございます。
 
●10月30日(金)
おおぶラボ~知多娘。と語ろう~
☆大府市主催の座談会形式講座が開催。知多娘。と一緒に大府市の魅力を語りあかそう!
 
●10月31日(土)
知多娘。半田赤レンガ単独集合ライブ2015秋 (出席カードもらえます)
☆約一年ぶりの知多娘。単独の集合ライブ!赤レンガでのライブも初の試み!
 
●11月1日(日)
大府市産業文化まつり (出席カードもらえます)
 ☆大府市産業文化まつりに知多娘。登場!大府あかねと一緒に大府市を燃えあげよ!
 
●11月6日(金)~9日(月) 
台湾・台北国際旅展(ITF) (出席カードもらえます)
 
●11月14・15日(土日) 
武豊町産業まつり (出席カードもらえます)
 ☆『私が出るんだから、見に来なさいよね!』武豊町産業まつりに武豊乙姫役 牛田有香が登場します!
 
●11月14日(土)
花半島フラワーフェスティバル2015in美浜 (出席カードもらえます)
☆花いっぱいの祭典で、美浜町の『花』乙女、美浜恋・愛姉妹が登場します!
 
●11月15日(日)
・首都圏PR@東京 (出席カードもらえます)
☆あいちの離島をPR!詳しい場所は追って更新いたします!
 
・美浜町産業まつり (出席カードもらえます)
☆美浜町を愛してる皆様、今年も美浜姉妹が出演します。美浜町産業まつり!
 
・東浦町産業まつり (出席カードもらえます)
 
●11月21・22日(土日)
・阿久比町産業まつり (出席カードもらえます)
  
・アイランダー2015@東京

知多娘。のイベント情報は、公式サイトで随時更新!http://www.chita-musume.com/event/
※新着情報更新システム復活しました!



★知多娘。おススメ情報★
  
2年半ぶりの新アルバム発売!

★要チェックリンク集★

4ac214428b087a032f93a404a482be1100340_1_14_1_543671294dbd7future_visa


5117b283a85a324637853982861efef5e14b2b941b1aaa277f68ddbf87ce6744