知多みるくのブログ「みるろぐ」

知多半島PRキャラクター知多みるくのブログです。知多半島の企業や観光、知多娘。関連情報を随時アップします。

知多半島PRキャラクター知多みるくのブログです。知多半島の企業や観光、知多娘。関連情報を随時アップします。 公式サイトhttp://www.chita-musume.com/

2014年11月

こんにちは。
知多みるくです。
明日、11月21日(金)~24日(月・祝)は、知多半島観光物産展がセントレアにて開催されます!
そこで知多娘。もブースを出展し、グッズ販売を行います~

ななななんと発売の缶バッチもございます!!
全16キャラクター!市町の名前とかわいいミニキャラの入ったドドンと大きな缶バッチです。
23日(日)は同時開催のセントレア花フェスタのステージもありますし、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

また、今回の物産展+花フェスタでは、抽選会企画があります。

そうです。

今まで数々のイベントにて配布してきましたセントレア花フェスタPRカード!

こちら、当選された方には素敵な賞品をプレゼント!
なんと当選者はすでに発表されているんです。じゃじゃん。
http://www.chita-musume.com/?p=10126
知多娘。公式サイトです★
d018b57654bd4317284d0dbdde018071
番号は確認できましたでしょうか??

当選したよ!という方は、エンド・ゴールブースまでPRカードをお持ちください。
PRカードと交換で、プレゼントをお渡しします。
(毎日先着順でプレゼントをお渡ししています。ご了承ください><)

知多娘。声優のサイン付のぼりは一市町につき、一枚だけ!
他にないたった一枚ののぼりになります☆
のぼりの直接のお渡しは24日になりますが、21日~23日にお越しの場合でも、郵送でお届けいたします。
(着払いとなります。ご了承ください><)

また、PRカード台湾Ver.をお持ちの方にも、粗品をプレゼントしております!

来 知多半島ワン♪

皆様のご来場をおまちしています☆

event11241

こんにちは。
知多みるくです★

11月24日(月・祝)、みなさんスケジュールの確保はOKでしょうか??

前々から日付はお伝えしていた知多娘。集合イベント。

ついに名前が決定しました!!

その名も、
「知多娘。2014の陣 
~知多みるく生誕5周年総決算 
            知多娘。声優単独イベント全員集合なるか?!~」


です!!


初の全員集合はなるのか!!
いまや総勢22名となった知多娘。

知多娘。だけでホールの定員の1/6を占める大所帯になりました。

当日は、HandAcafe広小路クララ役社本悠ちゃんのライブも開催★
8cb5a446639ea7afb258c2b39a178c45

こちらは参加無料です。クララにクラクラ~~!!

クラシティ半田PRソングも披露されます!お楽しみに☆









無題

無題
ごきげんよう。
東浦町PRキャラクターの東浦未来です。
本日は、知多娘。の毎日の日常を描いたWEB漫画「ちたコミ」6話の公開のお知らせに参りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

第6話の舞台は、中部国際空港セントレアです。
初めて訪れた場所でしたので、とっても新鮮でした。
ああいった風景を’はいてく’というのでしょうか。
セラさん、とっても輝いていて素敵でした。
無題
下のほうにちっさく私も登場しております~

みんなで和やかに観光しているのもつかの間、、、
無題a 無題 無題a
なんだか’ぴんち’な状況にも・・・?
私も微力ながら、活躍いたしました!

知多娘。の歴史がこれからドンドン明らかになる(かも?!)しれません。

ぜひ括目せよ! です~

00340_1_14_1_543671294dbd7
バナークリックで「ちたコミ」にとびます!


未来








こんにちは!
美浜恋だよ☆
yy9cxrMk
このブログが初めましての人に自己紹介しておくと、私は美浜恋!愛知県美浜町のPRキャラクターだよ☆
年はハタチ、身長155センチ、特技は携帯の早打ち。恋愛小説や映画鑑賞が趣味かな~
今は彼氏募集中だよ☆

久しぶりに、みるくに代わって「みるろぐ」書いてみるね♪
こないだは、産業まつりに愛ちゃんと一緒に参加したんだ~!

美浜町はイケメンばっかりで、目移りしちゃって大変だったぁ~
メアド聞いておけばよかったなーー(><)ライン教え合って、フルフルしたかった~~

あ、愛ちゃん!わかってるよ~ちゃんとレポートするってぇ(^▽^;)

私たち二人は司会として登場させてもらったよ☆

10799276_734518049965274_632188279_n

10804453_734518069965272_1230676812_o

一緒に写真撮って盛り上がったよ☆
10799959_734518079965271_1850394842_o


野間大坊さんにも行った~!義朝さま、かっこいいなぁ~
真ん中の穴が空いてるところには顔を出せるから、記念撮影に使ってね☆
10752258_734517673298645_1696945259_o


それから、ヤマニ旅館さんにて、、
10799657_734517659965313_746143426_n

義朝御膳をいただきました!
10807388_734517639965315_827349684_o

お・い・し・そ~!!寺本恵里加ちゃんもびっくりだったね!アハハ!

木札も書いたよ!
二人と一緒に、私たちも美浜をドンドンPRしていきたいな。
10754540_734517686631977_1019025822_o

そして、私のPR活動に胸を打たれた素敵なイケメンと・・・
あ、冗談!冗談だよ~?

そんな美浜町の産業まつりでした!


20141111知多娘 



こんにちは。
知多みるくです★

先日11日(火)の中日新聞に、知多娘。誕生5周年を迎えたこと、
武豊町産業まつりにて、武豊乙姫役牛田有香ちゃんが中日フォトメイツの方々と
一緒に武豊町の魅力PRしながら写真撮影に参加したことが掲載されました!

台湾での路上ステージの様子が掲載されていますね~

141111武豊町産業まつりフォトメイツ

武豊町の産業まつりでは本当にたくさんの人が撮影にいらっしゃいました~
武豊町の野菜や地域の方々の作ったものをご紹介しましたね(^^*)
みるく


知多半島*花半島!
naha2

こんにちは。
知多みるくです★

今度の、11月23日(日)、24日(月・祝)は知多娘。イベント連続開催~~!!
知多みるく生誕5周年!盛り上がってます★

23日(日)は、中部国際空港セントレアにて、開催★
あいち花フェスタです!!
花の展示や、ステージイベントを開催します。
花の展示では、知多のポインセチアを使った大きなクリスマスツリーや市町いけばな作品展(半田市、常滑市、東浦町、美浜町)などなど。
ポインセチアのクリスマスツリー!!
どんなサイズのツリーになるのでしょう??(ワクワク)

そういえばポインセチアって、クリスマスの花って言われているんですよ。
それは、ポインセチアは実はメキシコのお花で、
葉っぱの形がクリスマスの「★」に似ているから、
メキシコのキリスト教徒の方々がクリスマスに飾るようになったことが始まりだそうです~
a0005_000240



あいち花フェスタのチラシはコチラ!
64f3df2a7d7eb82908d3bb30ef2acdfa-260x3420c37dd2619f778a7f08d20abbd59fbe91-260x364

ステージなどに関しての詳しい情報は、知多娘。イベント情報ページへ。
http://www.chita-musume.com/?p=9293

そして、11月24日(月・祝)は、知多娘。全員集合イベント★

9a803a537192735c5e6ccf46c7947feb

http://www.chita-musume.com/?p=9686
知多娘。史上初の全員集合。

総勢、22人。

ステージいっぱいの娘たちを括目せよ!!(>▽<!!)



みるく

↑このページのトップヘ