こんにちは、知多みるくです!

10月11月の知多娘。イベントラッシュも一幕。
知多半島だけに問わず、関東圏、台湾で開催された数多くの知多娘。イベント!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

各イベント毎に配らせていただきましたイベント出席カードもお楽しみいただけていたら、
とってもとっても、嬉しいです~~!!



さて、今日は私の務める、「ちた地域若者サポートステーション」で開催されるフォーラムについての
お知らせがあります。



2071c02ff4453949bcea155a37ed6a26

若い人の就職のサポートを行う場所として、日夜私も働いていますが、



*就職サポートって、実際どんなこと?
*どんな人が来ているの?
*就職の相談ってどんな相談をしていいの?

こんな疑問を寄せられることも多く、これを機に、多くの方にちたサポステのことを知ってほしいと思い、、

フォーラムを開催することになりました!


今回のフォーラムでは、現場で話を聞くカウンセラーが語りますので、パンフレットやチラシでは分からない
本当の就職サポートについてお伝えします!

top-1

ファシリテーターは知多娘。総合プロデューサーであり、
NPO法人エンド・ゴール理事長でもある、大久保智規さん、
司会は、知多娘。美浜愛ちゃんの声優 横田まりんちゃんでお届けします!


私が働く職場のことを是非知ってもらいたい、
地域にある問題をより多くの人に知ってもらいたい。
そんな風に思っています。
お時間ありましたら、ぜひ足を運んでください。

詳細情報、申し込みはこちら↓↓
http://www.chita-musume.com/?p=13402

【基本情報】
ちた地域若者サポートステーションフォーラム
「就職」で心を傷つける若者たち
-心理カウンセラーが語る就職に悩む若者とは?-

◆日時
12月8日(火)19:00~21:00
◆場所
半田市市民交流センターホール(クラシティ半田3階)
◆参加費
無料